親子ビクス卒業

今日は今年度最後の親子ビクスでした。
4月からは智ちゃんが幼稚園に入るので、私たちは親子ビクスを卒業します。
私と一緒に代表をしていたもう一人の方も、同じく入園のために卒業。
どなたかに代表を引き継いでもらいたかったんですが、どなたにもバトンを受け取ってもらえませんでした。
お仕事に復帰するから、二人目が生まれたから、など理由は様々。
皆さんそれぞれに事情があるので仕方がないと思います。
私自身はとても楽しく活動してきたので、ここで無くしてしまうのはとても残念ですが、このサークルはこれで活動終了です。
私が始めてからは約1年半と短い間でしたが、お世話になった皆さんに感謝です。