シューズ入れ

今日も入園グッズ作りの話題ですみません(^^;
上履きを入れるシューズ入れができ上がりました。
手提げバッグの持ち手はピンクと赤のストライプでしたが、こちらの持ち手は真っ赤に白いステッチが入ったテープ。
今はこういうテープも単色だけでなく、模様が入ったりかわいい物が色々出ているんですね。
手芸店での材料選びも楽しくって、時間がかかりました。


明日は桐生の父の七回忌法要。
私の風邪は完治まではいきませんでしたが、何とかというところまで回復。
間に合って良かった。
でも今度はNAKAJIが風邪をひいたみたいです。
明日未明には桐生でみぞれになる予報。
寒い中でのご法事になりそうです。