SENDAI光のページェント2011

目が覚めると昨夜はまた雪が降ったようで、辺り一面うっすらと白い世界になっていました。
今朝は智ちゃんとホテル7階にある展望風呂から、雪景色と朝日が昇るのを眺めながらの温泉。
あ〜幸せ、贅沢ですね。


チェックイン後は仙台市内に戻り、今日はおじいちゃんと一緒に仙台アンパンマンこどもミュージアム&モールへ。
何から何までアンパンマン、そしていたるところがクリスマス模様。

ランチもここのレストランで食べましたが、智ちゃんの頼んだパンケーキセットもアンパンマン
今回はアンパンマンのマントをつけて、アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンと一緒に「仙台だんす!だんす!ミュージアム」のショーを踊ってきました。


夜はお仕事帰りのNAKAJIとも合流し、光のページェント
 

勾当台公園から定禅寺通り、そして西公園とたっぷり時間をかけて歩きながら堪能しました。
ちょうど19時と20時には、一度イルミネーションが全部消えて再点灯する瞬間に立ち会え、なんとも幻想的な空間を体感できました。