秋保温泉

今日は朝から雪。
智ちゃんは珍しくて喜んでいますが、寒いです。
寒波が来ると週間天気予報を事前に見ていたので、防寒対策はバッチリ。
雨に降られるよりは、あちこち見て歩くのにましでしょう。


お昼過ぎに八戸の父と合流して、牛タン定食のお昼ご飯。
その後秋保温泉にチェックインしました。
今回宿泊するのは、ホテル華乃湯。
お風呂が大浴場に露天風呂と四つもあるそうです。
今日はそのうち三つを湯めぐりしました。
明日朝明るくなったら、七階にある展望風呂に入りに行こうかな。


夕食も豪華にたっぷり。

右上は大人のお膳で真上は智ちゃんに出されたお膳。
お腹いっぱいになって、食べ切れませんでした。
もったいない。
ごめんなさい。