やっちゃった

昨日の午後3時過ぎに無事仙台到着。
ホッとしたのもつかの間、つくばの自宅に喪服を忘れたことに気づきました。
8/20の三回忌法要に向けて、わざわざ夏用の礼服を買って準備していたのに。
早くにしまうとシワになると思い、出掛けに持つつもりでいたのがアダとなりました。
は〜あ、何やってるんだか。


仕方ないので智ちゃんをNAKAJIに預けて、私だけつくばに取りに戻ります。
現在磐越道をつくばに向かって進んでいるところ。
阿武隈高原サービスエリアで晩御飯を食べて、これから再びハンドルを握ります。


追記
午後10時前につくばの自宅へ着きました。
花に水やりをし、忘れた礼服といくつか仙台で必要になった物を積み込み、シャワーを浴びて一休み。
スタンドに行って給油をしたら、また仙台に向けて戻ります。
今夜は行ける所まで走って仮眠の予定。
安全運転で行ってきます。