久しぶりに集合

マタニティビクスで仲良くなった親子6組で、久しぶりに集まりました。
前回集まったのが昨年のクリスマス会。
さらに、メンバー全員が集まれたのは2年ぶりぐらい?
本当にひっさびさで、子供達の顔つきが変わっていてビックリ。
ほんわか赤ちゃんぽかったのから、少し子供のしっかりした感じに成長していました。
身長も伸び、特にりゅうくんは同い年とはとても思えません。
頭一つ大きくて、智ちゃんは「お兄ちゃん」と呼んでいました。
ママ達のおしゃべりも大盛り上がり。
近況報告から過去の話、旦那さんやお姑さんの話に、これからの幼稚園の話などなど。


お昼ご飯を食べた後用事があるまりんちゃん&智くん親子が帰宅。
残った親子でお天気も良かったのでお散歩。
キュートの前でやっているメリーゴーランドに乗りに行きました。


親がつかなくても自分達だけで乗れるようになった子供達。
無料だし平日昼間でメリーゴーランドも空いていたんですが、子供達ときたら乗って降りたらすぐまた並んで乗っての繰り返し。
なんと10回も乗ってました!
おやつでつって何とか連れ帰りましたが、子供1人の時と違って4人がグルになると強いこと(^^;


夕方までりゅうくん家で楽しい時を過ごして帰宅。
もちろん帰りの車中で智ちゃんは熟睡。
今日はみなさんおつかれさまでした。
お声かけしてくれてお昼ご飯まで作ってくれたりゅうくんママ、どうもありがとうございましたm(_"_)m
みんな忙しくてなかなか全員集合できませんが、ぜひまた遊びましょう。