リトミックとランチ

毎週金曜日はリトミックの日。
レッスンはもちろん、終わった後にみんなと行くランチも、親子共々楽しみにしています。
智ちゃんはレッスン終了の挨拶直後、「パン屋さん行く〜?」と言いだすようになりました。
智ちゃん的にはパン屋さんへ行っても、食べることよりお友達と一緒に遊ぶことがメインの目的。
まあ、ママ達にとってもおしゃべりが楽しみなんですが。
先週は、さやちゃん、ともくん、えいとくん、智ちゃんで。

レッスンでやっているように、バスの運転手さんになりきって運転運転「出発進行!」


今週は、きょうかちゃん、ともくんと智ちゃんで。
徐々に子供たち同士だけでの会話ややり取りが増えてきて、きょうかちゃんは智ちゃんをギュっと抱きしめてくれたりして、見ていても可愛らしく嬉しい成長です。