みんなでランチ

リトミックの帰り、今日はきょうちゃん、さやちゃん、えいとくん、りょうくん、ともくん親子とパン屋さんへ。
食べながら遊びたくなる女の子三人組。
きちんと座って一生懸命に食べる男の子三人組。
男女の違いなのか、たまたまこの子たちの性格なのか?
お利口さんな男の子たちがうらやましくなります。


食べ終わっていつものようにお外で遊ぶ子供たち。
普段のリトミックのレッスンで見せる表情とは、また一つ違った顔を見せてくれるのが面白いです。


右上の写真はさやちゃんだけ、フレームアウトしちゃった(T_T)
子供達6人を1枚に収めるのって難しい(>_<)
さやちゃん、ごめんなさい。

そしておてんば娘三人。
気の合うお友達に囲まれて、智ちゃんは楽しそうです。