智ちゃん3歳の誕生日

今日で智ちゃんは3歳になりました。
バースデープレゼントのメインは、来週ディズニーランドへ連れて行くこと。
智ちゃんはディズニーデビュー、私は18年ぶり。
昨年末にディズニーのパスポートを懸賞で当てていたし、最近智ちゃんはテレビでディズニーのCMを見て、「ミッキーさんに会いたいな〜」と言いだしていたので、連れて行ってあげることにしました。


サブ的なプレゼントとして、ポシェットとバスケットを購入。
本当は帽子を買いに子供服売り場を見ていたんですが、智ちゃんが気に入って手放さなくなったんです。
ポシェットはママの一目ぼれ。
ディズニーにもぶら下げて行かれるかなあと。


今日は一日、三年前の今頃は陣痛が始まったんだよな〜とか、今頃痛みの頂点だったとか、今生まれた、なんて思い出しながら過ごしました。
三年間って長いような、あっという間のような。
本当、大きくなりました。
そして、たくさんの方からおめでとうを言ってもらえて、智ちゃんは幸せ者だと思います。
これからもたくさんの方から愛されるような子になってもらいたいです。