蕪島神社でうみねこに餌づけ

昨年のGWに引き続き、今年も蕪島神社へ行ってうみねこに餌をあげました。

↑昨年はたくさんのうみねこに囲まれ、ビビって泣いていた智ちゃん。


今年も大泣きかと思ったら、意外に積極的に餌をあげていました。
うみねこの餌はかっぱえびせん蕪島売店で売っています。

餌をあげると集まるうみねこにビビるのは相変わらずですが(^^;

キャーキャーと口を大きく開けて歓喜の声をあげながら、結局智ちゃんは自分では一つも食べずに一袋全部をあっという間にうみねこへあげました。


その後もうみねこの群れの中を走り回ったり、うみねこを追いかけて走ったり。
この一年でたくましく成長したなあと感慨深くなりました。