近所の公園の桜がちょうど満開の見頃を迎えています。
何人もの人が桜の写真を撮りに訪れていました。
中には幼稚園の入園式帰りに、家族で記念撮影をしている人もいました。
智ちゃんはママやその場で知り合ったお友達と、シーソーをしたり走り回ったり。
今日は午後から気持ちよく晴れましたが、風が強くてまだまだ寒さが残っています。
早くうららかな春の暖かさが欲しいです。



こちらは桐生の父、八戸の母の遺影の脇。
ベランダのプランターから、ムスカリとデージーのピンクと白、アイビーをとって飾りました。
一度小さな花束を握った智ちゃんはなかなか手放そうとしませんでしたが、おばあちゃんのところに飾るのだとわかったら、素直に一本ずつ手渡してくれました。
心なしか母がより笑顔になった気がします。