ベランダガーデニング

イタリアンラベンダーとデージーを植えてみました。
智ちゃんもプランターに土を入れたり出したり、一緒に手伝ってくれました。
植えているとお花のいい香りが漂ってきます。
幸せな気分になれました。



こちらはムスカリ
昨年咲いた後に球根を掘り上げていたものを、秋になってまた植えていました。
たっくさんの球根ができていたので、たっくさんの花が咲きました。


追記
ガーデニングの本で、ラベンダーとデージーの性質を調べてみました。
ラベンダーは水はけのよいところを好み、デージーはたっぷりの水を好むそう。
ということは、一緒のプランターに植えたのは失敗かも・・・。
ま、まあ、しょうがないでしょう・・・(^^;