招待状

3月には智ちゃんのリトミックの発表会があります。
そこで桐生のおばあちゃんへ招待状を作成。
智ちゃんと一緒に折り紙を、ハート、りんご、星形に抜き取り、のりをつけてペタペタ。
最初はフレームだけに貼ろうと思っていましたが、智ちゃんは楽しくなって「もっと、もっと。」
結局余白部分にまで貼ることになり、ちょっとごてごてし過ぎたかな?
まあそれでもおばあちゃんはきっと喜んでくれるでしょう。
智ちゃんは「か〜い〜(かわいい)」を連発してご満悦でした。


八戸のおじいちゃんにも声をかけましたが、来られないとのこと。
せっかくの智ちゃんの発表を見られず、残念がっていました。
また次の機会にはぜひ来てもらいましょう。