大きなたいこ ド〜ンド〜ン

今日はリトミックの日。
とっても大きなたいこの登場に、子供達は大興奮。
ピアノで先生がノッシノッシと歩く象さんの曲を弾くと、それに合わせてド〜ンド〜ン。
ピョンピョン跳ねるウサギさんの曲には、小さなたいこをポンポンポンポン。


いつものように楽しくレッスンをした後は、教室のお外で子供達は砂遊び、ママ達はおしゃべり。
さやちゃんのママと立ち話すること、あっという間に45分。
お腹も空いてきたのでパン屋さんにランチしに行こうということになりました。
お店に到着すると、駐車場で一足お先に帰っていたきょうかちゃん親子とバッタリ。
「なあんだ、それならもっと早くにみんなで来て食べればよかったね」って笑いながらお店の中へ。

食後に駐車場で写真をパチリ。