メロン

先日パパの服を買いに行った時、智ちゃんが当ててくれたメロン、北海道から届きました。
食べごろになったら家族そろった食事の時に食べようと、楽しみにしていました。
数日経って食べごろになったので冷蔵庫に入れて冷やしていたんですが、パパのお仕事が忙しくなり、なかなか家族がそろいません。


このままだと熟しすぎちゃうので、智ちゃんと二人の時に仕方なくカット。
赤くジューシーな果肉でおいしくいただきました。


NAKAJIパパのお口には入らないかと心配していた所、久しぶりに智ちゃんが眠る前に何とか帰宅。
ようやく家族三人そろって旬の味を堪能。
智ちゃん、美味しいメロンを当ててくれて、どうもありがとう。