智ちゃんのお誕生日に向けて

今週末に2歳のお誕生日を迎える智ちゃん。
早いですね〜、もう生まれてから2年が経とうっていうんですから。
というわけで、お誕生日の準備。


まずは誕生日プレゼント。
何にしようかと特に候補も決まらず、先週土曜日に何となくお店をぶらぶらしながら物色。
NAKAJIと相談してある物に決めました。
ちょうど買う直前にもキッズコーナーでこれで遊んでいたし、いいかなあと思って。
プレゼントが何かは当日のお楽しみということで。


そして今日。
行きつけのケーキ屋さん、http://www.sweets-regal.com/にバースデーケーキを予約しに行ってきました。
私が子供の頃には誕生日にデコレーションケーキを買って欲しくて買って欲しくて。
でも買ってもらえなかったんだよなあ。
智ちゃんはたった2歳にしてもうバースデーケーキなんていいねえ、なあんて話を智ちゃんとしながら行ってきました。
イチゴが好きな智ちゃんのためにイチゴを乗せてもらって、智ちゃんも食べられるようにお酒は使わないケーキを予約。
当日受け取りに行くのが楽しみです。