近所の公園で

お天気が良かったので実家の近くにある公園へ。
智ちゃんは初めてブランコに乗ってご機嫌。
そして今度は滑り台へ。
いつも遊んでいる公園の滑り台よりちょっと高いと思いましたが、どんどん階段を上っていきます。

よっぽど公園がおもしろかったようで、午前中に行ったのに午後にもまた行きたいと騒ぎ、連れて行くことに。
さらには晩ご飯前にもまた行きたいと駄々。
さすがにもう涼しいし暗いので、気分転換に家の周りをぐるっと散歩させて帰宅(^^;


翌日また行きたいとご所望なので行き、お尻が汚れてもいいように、お砂場着を着せて遊ばせました。
幼稚園児くらいのお姉ちゃんがブランコの柵を鉄棒代わりにして遊んでいるのを見て、智ちゃんもまね。
 
あんよを地面から離してぶ〜らん、ぶ〜らん。
ちゃんと自分の体を両手で支えてぶらさがれるんですね。