シーソー

公園でシーソーに初トライ。
今まで智ちゃんは、メリーゴーランドのお馬さんに跨るのを怖がって泣いていましたが、今年1月に入ってからお馬さんに乗れるようになりました。
それならシーソーのお馬さんにも乗れるかな?と思って乗せてみました。
ママの支えなしで一人でもちゃんとつかまって座っていられるようなので、ママは反対側に座って漕いでやることに。
「高〜い、低〜い」と言いながら上下させると、怖がるどころか大喜び。
動きを止めると、もっともっととおねだりです。
とっても気に入ってくれたのは良いんですが、なかなか降りようとしません。
結局ママは智ちゃんに付き合って、25分もシーソーを漕ぐ羽目に。
硬いお馬さんに跨って動いていたおかげでお尻が痛いこと。
でも智ちゃんの笑顔にはかないませんね。