思いがけないサンタさん

智ちゃんに大きな箱が届きました。
開いてみるとシュガーバニーズのFunFunキーボード。

NAKAJIの叔父さんからでした。
NAKAJIのお父さんはもう亡くなっているので、おじいちゃんがわりにサンタさんをしてくれたようです。
どうもありがとうございました。


智ちゃんは早速キーボードを弾いたり、マイクで「あ〜あ〜」と歌ったり。
サンバやルンバなど様々なリズムボタンを押しては、体をずんずんと動かしたり。
デモミュージックが8曲収録されているので、上手に弾けなくても音楽に合わせて楽しめます。
ママにも歌って〜と、マイクを向けてくれます。
朝起きてから寝るまで、日に何度もキーボードに向かって練習熱心。
かわいいピアニストの誕生です。