赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン

だいぶ前に『ピジョン赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーン』というのがあると、このブログに時々コメントをいただくカウンターレディさんから教えていただきました。
知ってすぐに応募し、見事当選(募集人数5000名)。
当選の通知は、木製のハガキで届きました→
智ちゃんの樹がピジョン美和の森(茨城県常陸大宮市)に植樹され、名簿を設置されることに。


自分たちで植樹ができる、植樹式への参加も応募しましたが、残念ながらそれは落選。
募集家族50組のところ、1000組くらいの応募があったそうで、かなり狭き門だったようです。


そして今日は、育樹記念品の「10年成長柱」が届きました。
こちらは1000名限定で送料込み3000円の記念品。
美和地域の木材で作られた身長計です。
あと一週間ちょっとで一歳の誕生日を向かえる智ちゃん。
これから毎年身長を記録していき、そしてもう少し大きくなったら、美和の森に行って智ちゃんの樹を探してみましょう(^^)
良い機会を教えていただいたカウンターレディさん、どうもありがとう!