納車されました

本日無事納車されました。
こちら↓

ApricaのB型ベビーカー、キャンディープラス。
色は、知る人ぞ知る赤大好きなNAKAJIパパのご希望もあり、スタイリッシュレッド。


これまで使っていたA型ベビーカー(生後1ヶ月から使える物)は、お下がりでもらった物でした。
そろそろ生後7ヶ月から使えるB型ベビーカーかバギーが欲しいなと思い、ゴールデンウィーク中からいろいろと検討してきました。
希望する条件としては、
・ハンドルグリップが両手に分かれておらず、1本のバータイプ
・片手で開閉できる
・閉じたときに自立できる
・本体重量が軽くて電車やバスの乗り降りがしやすい
・たたんだときにタイヤが上に上がって汚れない
・フロントバーがある
・ワイドタイヤ


以上の条件から、バギーは軽いけれど条件を満たさないのでB型ベビーカーにすることに。
各社から様々出されている商品を、店頭で実際に押して歩いたりたたんでみたり。
そしてキャンディープラスに決めました。


本日配達とのことで、納車はあいにくの雨か・・・と思っていましたが、お天気予報が外れてくれたおかげで晴れの納車となりました。
午後から智ちゃんを乗せて、早速お出かけしてみようと思います。