お風呂場で

いつものようにママの後を追って動いている智ちゃん。
洗濯が終わったので洗面所へ行くと、ニッコニッコでハイハイしながら智ちゃんも洗面所へ。


その後洗濯物を干すために私が洗面所を離れても、珍しく智ちゃんが後追いしてきません。
きっとまたまたハンガーを床一面に散らかして遊んでいるな?と思っていたら、
「アーアーッ」「キャーッ」と叫び声が。
どうした?と思い慌てて戻ると、智ちゃんは洗面所からお風呂場に向かって一人絶叫大会。
声が響き渡るのを楽しんで、何度も何度も繰り返し叫んでいます。


かわいい後ろ姿に微笑みつつも、どんどんエスカレートする叫び声に、ご近所さんから虐待と思われるのでは?とちょっと不安なママでした(^^;