ノビくんと

先月有楽町でお友達のちゃあちゃんと王子様ノビくんとランチをしたときの写真。http://d.hatena.ne.jp/nkj_nonno/20080228
ちゃあちゃんからは早々に画像を送ってもらっていたんですが、なかなかアップできず(T_T)
大分遅くなりましたが、ノビくんも智ちゃんもとってもかわいいのでアップします。



1.お互いに初めまして。赤ちゃん二人の良い表情を撮るのは難しく、ちゃあちゃんがカメラを構え、一生懸命にあやすママ二人(^^)

2.ノビくん、智ちゃんのお口にエイッ! 智ちゃん、ノビくんの指をパクッ!

3.「いや〜ん」とちょっと恥じらう智ちゃん(^^)

4.ノビくんのお気に入りおもちゃ、『onちゃんマスコット』登場。

5.智ちゃん「ねえねえ、onちゃん貸して〜」 ノビくん「やだよぅ」(二人の手に注目)

6.智ちゃん「それじゃ、エイッ。」

7.ノビくん「ふぇ〜ん、ママー、智ちゃんに取られちゃったよう」とちょっと涙ぐむノビくん

8.智ちゃん「ママ、力ずくで取っちゃった!」(こらこら(^^;)

9.智ちゃん「ごめんねノビくん、泣かないで。一緒に遊ぼう」

10.智ちゃん「はいノビくん、どうもありがとう。onちゃん返すね。あたちノビくんが大好きなの!」と、智ちゃんニッコリ(^^)