はてなダイアリーブック作製

はてなダイアリーでつけているこのブログ『のほほんのんの』を本にしてみました。
毎日更新はできていませんが、それでも日々書きためてきたブログ。
私にとっては、とても思いの詰まったものです。


10日ほど前にまずは2冊を注文。
ブログ1年目:2004年6月4日〜2004年12月31日
ブログ2年目:2005年1月1日〜2005年12月31日


今日できあがった本が手元に届きました。
予想以上にページ数が多く、こんなに書いていたっけ?とちょっとビックリ!
お値段は2冊で約2万円。カラー印刷で送料込みのお値段です。
ちょっと高いと思いましたが、この世に1冊しかない私だけの本。


製本してもらうと、2004年版は144ページ、私たちの結婚式&披露宴の話題がありました。
2005年版は203ページ、この年は初めての妊娠、そして流産。
いつも皆さんに支えられ、励まされているんだなあと改めて実感、心強く感じ、感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。