バンボチェア

首が据わって〜1歳頃、体重11kg位までという使用期間に、正直購入を迷ったりしたんですが、買ってみて良かったです。
智ちゃんは思いの外これがお気に入りで、毎日座ってはニッコニコ(^^)
ねんねや、寝返りをしてのうつぶせという姿勢とは異なり、自分でお座りして回りが見渡せる、おもちゃが遊べるというのがとっても嬉しい様子。


先日購入したベビープーのバスチェアと比較すると、座り心地はバスチェアよりも安定して、支えなくても一人で座れるためか、バンボチェアの方がお気に入り。
でもおもちゃがついていないから、いつも隣に置いてあるバスチェアのおもちゃへ手を伸ばします。
欲張りなんだよね(^^;