パパが八戸にやってきた

月曜日に仙台で打ち合わせがあるというNAKAJIパパ。
それなら土日八戸でともちゃんと一緒に過ごし、月曜日に八戸から仙台へ向かおうということになりました。
ところが切符を購入したところで先方の都合により出張キャンセル。
急遽有給休暇をとり、土日月と一緒に過ごす時間が取れました。
きっとともちゃんがパパを呼んだんでしょう。


パパはぐずったともちゃんをあやしてくれたり、おむつ交換やミルクをあげてくれたり、沐浴させたり並んでお昼寝したり(^O^)
積極的に育児をしてくれました。
そして、命名を筆で書いて貼り、あっという間の三日間が終了。慌ただしく帰って行きました。
名残惜しそうなNAKAJIは本当に良いパパです(^O^)