髪切った

予定通り、美容院へ行ってきました。
次に髪を切れるのは出産後かな?実家の八戸で赤ちゃんを親に預けて切りに行くのか、つくばに戻ってきてからNAKAJIパパに任せて切りに行くのか?
いずれにしても今後はなかなか髪を切りに行くこともできず、また美容院へ行ったとしてもゆっくりと時間をかけてとはいかなくなるでしょう。
とりあえず三ヶ月くらいは切らなくても良いように、髪が肩に掛からないくらいまで短くしました。もうゴムで結うこともできない短さです。髪の毛を洗うのも乾かすのも今までより時間がかかりません。
でも二、三ヶ月後くらいには伸びてきて、ちょうどゴムで結えるでしょう。やっぱり夏になるしね。


カット&カラー後、シャンプーをしてもらい、トリートメントの待ち時間中にマッサージのサービス。
これがまた、程よい力加減で的確にツボを刺激され、本当に気持ちよくってリラックス。
と思ったら、お腹の中のベビちゃんもリラックスしたのか、ウニョ〜、ボコンとご機嫌に(^^)
こんな風に胎動を感じるときは、母親と赤ちゃんはつながってるんだなと実感です。