甥っ子がやってきた

桐生からNAKAJIの甥っ子とお母さんが来ました。
昨年もつくばを訪れていた甥っ子は、エキスポセンターに行って遊んでいたんですが、まだまだ遊び足りなかったらしく今回もまた行きたいとのこと。リクエストにお答えし、エキスポセンターへ直行しました。
  
シミュレーションゲームにチャレンジ。なかなか記録を出せず、1位をゲットするまであきらめません。
 
セグウェイに体験乗車できるコーナーもあって、ここではもちろんNAKAJIもトライ!


帰りがけには桜の並木道へも立ち寄りました。あいにくの曇り空、そしてまだ満開まではいってませんでしたが、1.5km近く続く桜並木の下を車を駐車場へ入れて歩きました。