ハートのタペストリー

今日はバレンタインデー。ハートのタペストリーと生チョコレートをNAKAJIにプレゼント。
NAKAJIに内緒でちくちくしていたのが右のタペストリー。


最初はチョコレートを手作りしようと計画していましたが、一週間前に心変わり。
手作りチョコはこれからも作れるかもしれないけれど、赤ちゃんが生まれてからはきっと赤ちゃんにかかりっきりになり、パッチワークのプレゼントは当分先までできなくなると予想し、急遽これを作ることにしました。
当初の予定では、先週末は三連休。そのうち二日はNAKAJIは仕事とのことだったので、遅い取り掛かりでも何とかなるかと思っていましたが、実際週末は一日だけ出勤で二日お休みできることに。
NAKAJIがお家にいてくれるのは嬉しいんだけど、今週末はちょっと予定が狂っちゃうのねん(>_<)
というわけで、本日NAKAJIの帰宅直前にパイピングが終了し、ぎりぎりセーフで間に合いました(^^;


このところ、ベビーグッズばかり作っていたので、NAKAJIは喜んで受け取ってくれました。良かった(^^)