大きすぎない?

妊娠4ヶ月目に入ってから今まで着ていた服が窮屈に感じるようになり、アウターもインナーもマタニティ用のものに替えました。
それから約2週間が経過し、右の写真は先週末(14w4d)現在の私。
どうやらベビちゃんはのびのび&どんどん大きくなっている模様。
私のお腹もみるみるうちに大きくなり、外から見てもはっきり妊婦さんと分かる状態になりました。


最初のうちは順調に育っているのね、と喜んでいたんですが、明らかに本などで見る妊娠4ヶ月の妊婦さんより張り出した自分のお腹に、最近ちょっと不安を感じつつあります。
この週数にしては大きすぎない?何か異常がある?
体重は先月つわりのために少し痩せたこともあり、まだ妊娠前体重と比較してもかろうじてマイナス。
私自身が太りすぎていることはないと思うんだけど…。
次の検診まであと10日。早く検診の日がこないかな。