ご報告

このところ更新をさぼっており、すみません。
更新だけでなく、PCに向かうこと自体が久しぶりです。


実は、私の中に新しい生命が芽生えました。
現在12週目、4ヶ月目に入りました。
出産予定日は、2007年6月13日です。


バセドウ病の手術から順調に回復してきたところで判明した妊娠。
正直嬉しいというより、びっくり&大丈夫かしら?という不安が先でした。
すぐに甲状腺の医師に連絡し、病気、手術、薬の影響を確認したところ、大丈夫とのこと。
むしろ順調に回復してきたからこそ妊娠できたんだそうで、大事にしましょうねと言っていただけました。
とはいえ昨年の夏のこともあったので、ある程度安定するまでは、ご報告を控えさせていただいてました。


昨日NAKAJIと検診に行ってきたんですが、順調に成長しており、元気によく動いていました。
体の向きをかえたり、手足を動かしたり、右足にからまったへその緒を自分で足を動かしてほどいたり。
先生には「落ち着きのない子かも」なんて言われちゃいましたが、活発で何よりです(^^)
頭の大きさは約2センチ、頭からお尻までの長さは約6センチ、ちょうどよい大きさだそう。
このまま元気に大きくな〜れ!と毎日祈っています。