ようやく帰省

お正月に熱を出して桐生へ帰れずにおりましたが、日帰りですが今日ようやく帰省してきました。
お土産には藁に入った茨城産納豆、つくばでいつも混んでいる「志ちの」のどら焼き、北海道から取り寄せたイカの粕漬けなどなど。
クリスマスプレゼントに買っていたマフラー(お父さんへ)とストール(お母さんへ)も持っていきました。


帰りにはまたまたいつものごとく、お醤油やらサラダ油やら、おばあちゃん手作りのきんぴらごぼう、たくあんなど、たっくさんのお土産をいただいてきました。
サラダ油は、ちょうど昨日買おうかな、どうしようかなと思ってやめたところ。
おかあさん、ナイスタイミング!
おばあちゃんのきんぴらとたくあんは本当に絶品。
夕食に早速食べましたが、「うん、この味♪」という感じ。


おかあさん、おばあちゃん、いつもどうもありがとうございます。