おつかれさま

NAKAJIが勤続10周年の記念品をいただきました。
ロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッド。
職人さんが一筆一筆心を込めて描いたお皿です。


NAKAJIもこれまで、一つ一つ心を込めてお仕事してきたことと思います。
初めてのお仕事にとまどいを覚えたことも、一つのことをやり遂げて充実感を覚えたことも、もしかしたら失敗したことも・・・。
日ごろの見えないところでの努力や苦労を、他の人はもちろん、私にさえあまり話したがらないNAKAJIですが、私はもちろん、見ている人は見てくれていると思います。
いろんなことがあったと思いますが、これまで本当にお疲れさまでした。
そしてまた、頑張ってね。


このお皿、NAKAJIは「使ってね」と言うんですが、大事な大事なお皿、私には使えないよぅ(>_<)