困ったよう

今日はお仕事中比較的体調がよかったので、帰宅後台所仕事をしていました。
するとお腹に突っ張る感じというか軽い痛みを感じ、その後少しですが出血が見られました。


びっくりしてNAKAJIに電話すると、「俺じゃなくって病院に電話して聞いてごらん」とのこと。
急いで病院にかけてみました。
「鮮血ではないので、とりあえず今日はトイレ以外横になっていて、明日受診して下さい。」と言われた。


どうしよう。どうしよう。せっかくできた赤ちゃん流れちゃったのかな?
今日は具合がよかったからといって、調子に乗りすぎたのかな?
そういえば、普段なら一日中ムカムカしているのに、今夜は全然平気だ。
赤ちゃんいなくなっちゃったから、つわりもしなくなったのかな?
とにかく今日は安静にして、明日の朝は病院に行こう。