龍宮城

あるバイク仲間さんが北海道に転勤することになりました。
今日はお仲間みんなで集まって、彼の壮行会です。
集合は千葉県木更津。


まずはランチ。ドライカレーにカレーのルーがかかった「カルカッタ」をオーダー。

このお店、何がすごいって量が多い!
手前が普通盛りで奥が私が頼んだ少なめ。
少なめといっても決して少なくはなく、普通のお店で出てくる一人前の量。
知らずに大盛りをオーダーすると、大変な目に遭います(笑)


腹ごしらえが済んだら龍宮城スパ/ホテル三日月へ。
ここは温泉だけじゃなく、水着エリアには温水プールや露天風呂、ウォータースライダーなどもあってかなり楽しめます。
私も何年ぶりかに水着を引っぱり出してきて、思い切り遊んできました(^^)


気の合う仲間といる時間は、あっという間に流れますね。
こういう出会いがもてたのは、バイクの免許を取って良かったなあと思います。
簡単には会えない地へ転勤になるのはさびしいですが、また会う機会はあると思います。
お互い元気で頑張りましょう。