前進

つくば市での新生活へ向けて、少しずつ未確定だったことが決まってきました。


・住まい
まだ正式な契約は済んでいませんが、一応決定。
やっぱりバイク置き場が決め手に大きく影響しました。あとは不動産屋さんの対応の良さ。
○2LDK、エアコン付き、室内洗濯機置き場あり、駐車場付き、駐輪場あり、バイク置き場あり、ケーブルテレビ、対面キッチン
×追い炊き機能


・車
ホンダのフィット。ナビ付き(方向音痴の私には必需品♪)
まずは駐車場を契約しなくちゃ。


・お仕事
住まいが決まったので派遣会社に電話を入れたところ、早速お仕事を紹介されました。
決定まではまだいろいろと打ち合わせを重ねることになりますが、ちょっと一安心。


今まで検討してきたことが、今日になってようやく動き出し、少しホッとしました。
先が見えなかった頃は不安で不安で・・・。
まだまだ各種手続き、契約が残っていますが、怖くてうつむいていた心に陽が少し差し込んできたようです。