環境の変化

NAKAJIのお仕事の関係で、4月から茨城県つくば市へ引っ越すことになりました。
1年間の出向です。
つくばへ行くことになると、私の今のお仕事をやめることになります。
毎日楽しく働けていたのでとても残念には思いましたが、
NAKAJIにとってはまたとないチャンスなので、二人で相談していくことに決めました。
これから1ヶ月ちょっとの間で、新しく住むお部屋探し、車選び、私のお仕事探しと、
大変忙しいスケジュールになります。


今日は午前中お仕事に行き、午後からはNAKAJIと合流してつくばへ向かいます。
土日を利用して、まずはお部屋探し。
希望は
・2DK、2LDK、3DK、3LDK位の間取り
・エアコン付
・室内洗濯機置き場有り
・駐車場有
・バス・トイレ別
・バイクをおくスペース有り

できれば・・・
・追い焚きつき
・システムキッチン

希望のエリアに予算内でこんなお部屋が見つかればいいんだけどなぁ。