お買い上げは・・・

迷って迷って買って帰ってきたものは・・・こちら。

キタムラのショルダーバッグ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・おや?


ビックカメラの後、三越の上に入っているジュンク堂書店に行こうとしたところ、
たまたまキタムラの前を通りかかりました。
キタムラは昔から好きなブランドだったため、行けば必ず中に入ってチェックします。
今回も特になんということはなく立ち寄って、いくつかのバッグを手に取ったりしながらお店の奥へ。


するとお店の奥の棚にある、赤というよりは朱色のバッグが目に飛び込んできました。
思わずグラッ。
近づいて手に取ってみて、バッグのポケット等機能性をチェックして、グラグラッ。
肩にかけて鏡の前に立ってみて、グラングラングランッ。
かわいいじゃない?!


ちょうど今使っているお気に入りのバッグが少々くたびれてきたところ。
どうしようかなぁ。キタムラのバッグは決して安くはないけれど、丈夫で長く使えるんだよなぁ。
ちょっと店内を一周して、一呼吸おこう。


その間NAKAJIの
「あれ似合ってるよ。買い物は一目惚れした時にゲットしないと。」
という悪魔のささやき。


その結果、お買い上げ〜。
店員さんに「ご自宅用ですか?プレゼント用にお包みしますか?」と聞かれ、
「今日して帰るので、こっち(今まで使っていたバッグ)を包んでもらえますか?」と答える自分。
満足してルンルン気分で帰宅しました。
実際に肩にかけた感じは

どう?似合ってますか?


あっ、そうそう、掃除機もちゃんと買いましたよ。
レジでお金を払おうとしたら、なんとポイントだけで買えちゃいました。
明日お家に配送されます。