15周年

Dreams Come Trueって、デビューしてから今年が15周年だったそうで。
ひえ〜。もうそんなに経っちゃうの?
確かにドリカムが大好きだった私が、よく友達と口ずさんでいたのは高校時代。
いっときは、カラオケに行けば必ずドリカムの曲を歌っていたっけ。


私が初めてドリカムを見たのは、夜のヒットスタジオデラックス。
なんて笑顔がかわいくって、歌がうまくって、口が大きいんだろうという印象(^^)
もともと私はどちらかといえば女性ボーカルが好き。
美和ちゃんのリズム感の良さと、のびのあるパワフルな声、生き生きと楽しそうに歌っている姿、歌唱力・・・。
一瞬にしてそのすべてに魅了されてしまいました。
美和ちゃんがCMしていた資生堂のRECIENTEのリップとアイシャドー、影響を受けて買ってみたり。


あれから15年。
ドリカムも3人から2人になっちゃうし(^^;
吉田美和ちゃんも結婚したし。
私も歳をとったんだなぁ。


名曲は数知れず。これからも良い曲を期待しています!