スープカレー

先日NAKAJIがお仕事で馬車道に行った際、スープカレーのお店を発見し、食べてみたそう。
スープカレー、実は私ずっと気になっていて、食べてみたいなーと思っていたんです。
一人で先に抜け駆けされちゃった。


そして、スープカレーに満足したNAKAJIは、こんな物を買ってきました。
大泉洋初のプライベートフォト&エッセイ集『本日のスープカレー
本の中にはスープカレーのレシピも載っています。
NAKAJI:これ見てスープカレー作ってね。
のんの:え〜、だってまだ食べたことないもん。まずはどんな味か食べに連れてってくれなくちゃ。


ネット検索してみると、馬車道まで行かなくても、下北沢にスープカレーのお店があるのを発見。
近々行ってみたいと思います。