披露宴  キャンドルサービス編

披露宴終盤に、キャンドルサービスをやりました。


高砂脇にあるキャンドルに点火。
小さなキャンドルに点いた灯がスパイラル状に上っていき、頂上のキャンドルに点火します。
途中でとぎれることなく上までいくかドキドキ。無事点火してにっこり♪
でも私の表情は、火遊びして喜んでいる子供みたいと言われちゃった(^^;


その後各テーブルを回ってご挨拶しながら点火。
テーブルのキャンドルの色はブルー。水色のテーブルクロス、ブルーのナプキンにコーディネートして(^^)


ホテルから記念にいただいたキャンドルは、チャペルの形をしていました。
それを見た我が姉は、
「あっ、それいいじゃん!あたしのなんて、ただの50cmくらいの長いので、
1cmごとに刻みが入ってただけだよ」
とのこと。